2016-02-03

コストコのお酒 ゴールデンマルガリータが絶品!



コストコオリジナルのお酒が絶品でした!

ゴールデンマルガリータ。
カークランドシグネチャーというコストコのプライベートブランド製。
アルコールは12~13%あり、
そのままでも割ってもおいしい。

甘すぎず、さっぱりした味。
ライムジュースがたっぷり入っており酸味がきいています。

1.5リットル入って1300円くらいとコスパも抜群。




ワインカクテルといいつつも
アガベ発酵酒(ググったらテキーラの原料らしい)を使っているそう。
なんでワインなんだろう・・・


ロックで飲んでも飲みやすいくらい甘さひかえめ。
炭酸で割ってもおいしそう。

かなり飲みやすいので、飲み過ぎ注意なのが難点か。
あとボトルがでかすぎて冷蔵庫を占領すること。
それくらいかな。

うまい安い、とてもいいお酒。
カクテル系が好きな人はぜひ買ったほうがいいです。



このブログを検索