2016-02-05

中華どんぶりが超多彩 珉来 若宮店


珉来は内灘のお店はたまに行ってましたが
若宮店は初。

ここ、いっつも、駐車場が満車。
そのため足が遠のいていましたが
こないだは停められたので行ってみたら、
その人気具合に納得の味・値段でした。


丼が630円~!


しかもこの豊富さ!


麺類も同じようにたくさん。

定食はほとんどなく単品とご飯を頼むしかなさそう。

丼の多さがすばらしい。

看板メニュー・珉来飯は内灘でも食べたことがあるので、
初めて見た「スーラー飯」に。


680円。

スーラータンメンの具部分が
ご飯の上にのっかったものです。

かなり酸味がきいており、さっぱりしてます。
普通の中華よりも油のしつこさがあまり感じられない。
辣油は卓上にもあり、追加がおすすめ。

すっぱいもの好きの方はハマると思う。
食欲がないときでも食べやすい酸味。

これにスープもついてきます。
夜にこの値段でこの味がいただけるのは超貴重!


このブログを検索