2016-03-02

プレイランド併設!マクドナルド金沢有松店

こないだ有松のマックに行ったら、
たまげました。

アスレチックがある!





















子連れじゃないと、中学生以上は入れないスペースに
プレイランドがあって、
ちょっとした公園のアスレチックレベルの遊具があります。























































ウォータースライダーかな? ってくらい
長くてくるくる回る滑り台があります!


もちろん注文さえすれば、無料で利用可能です!

これは子ども大喜びですよ~
しかももちろん屋内だし、天候に左右されない。


http://www.mcdonalds.co.jp/family/playland/index.html

ここでプレイランド併設店を調べられ、
それによると有松、野々市、福久(8号沿い)にあるそう。

マクドナルドは、子どもが絶対に
ハッピーセットほしいって言い出すので、
そのときにこのプレイランドに寄ると一石二鳥!

このブログを検索