2016-03-15

食べ応えある濃い味バイキング キャナリィ・ロウ

キャナリィロウ。

チェーン店だとあなどってました。

食べ放題好き、イタリアン好きなら
行く価値大いにアリなお店でした。


行ったのは金沢鞍月店。
http://www.hotpepper.jp/strJ000345626/


ランチは、パスタが最安で1190円(税別)ですが
だいたい1500円前後。
それさえ頼めば、前菜は食べ放題、ドリンクバーつき。

料金を追加すれば
スイーツもいただけるそう。
(上記ホットペッパーにもクーポンがついてます)


前菜は野菜中心。
パンやお米(ジャンバラヤというピラフ的なもの)もあります。





















前菜は、かなり洋風。
イタリアンだから当たり前か。
胡椒やマスタードが使われ大人向きかも。
白菜のマリネがすっごく美味でした。






















サラダももちろんあります。
無難においしい。
























パスタは子どもも好きそうな
ボロネーゼ(ミートソース)にしました。

ミートソース、どれだけ煮込んであるのか、
ってくらいとろとろ・濃厚。
コクがすごくあって、子どももかなり食べてました。

ただちょっとくどいかな。






















奥さん注文「オイルパスタ」は、要するにペペロンチーノ。
これはあさりとにんにく。
かなりにんにくがきいていて、女性はニオイが気になるかも。
味は、こちらも塩味キツめ。




























ホットペッパーに、ドルチェサービスクーポンがあります。

このタルト絶品でした。

ケーキバイキングに来たいくらい。

バイキングのデザートとしては
かなり高ランク。


全体的に味もいいし
雰囲気もわりとおしゃれ。
予約もできるし、すごく気に入りました。
濃いめの味付けのバイキングに行きたいときは
ここにしよう!




このブログを検索