2016-03-31

女子会にぴったり、コストコのお酒 「桃姫」が絶品




























コストコに売ってる「桃姫」という
梅酒が超おいしい。

1升瓶で2000円くらいと決して安くはないですが
かなり高級感ある仕上がり。

ラベルに「とろこく♡ 桃たっぷり梅酒」と書いてある通り。
桃100%ジュースと梅酒を半々で割ったような味わい。
桃果汁は30%らしいですが、もっと多く感じる。
ネクターを思わせるとろみがあります。




























アルコール度数は8%なので
ロックでそのままいただくのがオススメです。


ラベルデザインといい商品名といい
もろ女性をターゲットにしたって感じ。
居酒屋にあったら女性が喜びそう。
業者さんはコストコで仕入れてもいいのでは。


この会社のオフィシャルサイトだと
http://www.nakatafoods.jp/shop/g/gC0585/
500mlが1000円らしいので、
1升瓶で2000円はかなりオトク!






あと前に買ったコストコイタリアワインがほしかったものの
売り切れたのかおいてなく、
かわりに1本500円のオーストラリアワインを買いました。



























TERRA AUSTRALISのシャルドネSEMILLON2015。

500円にしてはおいしい、って印象。
でも酸味もアルコール感もとんがってる印象。
もっとまろやかなのが好みかな~。コスパはいいけど。


このブログを検索