2016-03-07

ちょうどいい味、値段、空き具合 六七家(高柳)

2017年6月追記 閉店したそうです


高柳にある家系ラーメンの店「六七家」。

自分にとっては、すべてがちょうどいい、お気に入りのお店。

まず値段が安い。ノーマルラーメン600円税込み。

そして味の濃さ。家系だから濃い目ですが
そこまで塩っ辛くない。

さらに混み具合。だいたい座れるし提供時間も早い。

何も気にせずおいしいラーメンをいただけるお店として
大変重宝しております。























これはノーマルに味玉をトッピング。
650円。

その値段に「安い!」と思わせる味、ボリューム。
とんこつのニオイはそこまで気にならず
醤油の味の濃さが適度。
麺は中太で食べ応えあり。

すべてがちょうどいい。

ほかにもはやっているラーメン屋さんは
あれこれありますが、自分にとっては
ここがかなり好きなお店です。




















































このブログを検索