2016-03-08

子どもが好きな味が集う sola豆ダイニング(戸水)






























子どもが大好きな洋食メニュー。

ハンバーググラタンドリアスパゲッティオムライス…

小さいころにときめいたお料理の数々。

それらがリーズナブルな値段で、おいしくいただけるのが
sola豆ダイニング(過去記事)。


ここのハンバーグドリア880円が、
超お気に入りメニュー。

ボリューム、味、すべてが最高。






















大きなハンバーグがドンとのっており
かなりのボリュームがあります。
でもそれだけじゃない、ホワイトソースもミートソースも美味。
ケチャップライスも味が濃すぎず食べやすい。





















ここはピザがクリスピータイプの薄め。
金沢では珍しいのでは。
だいたいがナポリ系だし。
耳までおいしく、具も多彩。
これはエビとトマト。竹の子ものってました。
食べやすく子どもも大好きな味。


どれ食べてもおいしく、
しかも値がはらない。
家族連れでもOK、デートでもいける。
いいお店。

このブログを検索