2016-04-27

金沢フォーラス1階 レモネードとパンの店 BREADit(ブレディット)





















金沢フォーラスの1階に3月にオープンした
ブレディット」に行ってきました。





























自家製でオリジナルレシピらしい、レモネードが看板商品。
自家製パンと、それを使ったサンドウィッチもあります。

レモネードをいただいてみました。
レギュラーサイズで280円+税。
ソーダレモネードも同じ値段です。




























思ったより甘く、酸味よりも甘さがきいている。
でもさすがレモネード、さっぱりしてます。

夏場や、フォーラスの中の暑さにあてられたとき
リフレッシュできそうな味。

席もいくつかあり、完全セルフ。
空いてたらラッキーの世界ですが
座れたらくつろげます。


観光客の方はテイクアウトでも十分楽しめそう。
レモネード自慢、って珍しいし。



メニュー構成からパッケージデザイン、内装までセンスよく
最初東京のチェーン店かなーと思いましたが
どうやら金沢で「森山ナポリ」や「ワンダフルバーガー」を
展開している会社が手がけている模様。
なるほど、それらに並ぶセンスのよさ。
商売上手ですな。


このブログを検索