2016-04-20

夜でも1000円未満で本格インドカレーが ドラゴンカレー(西念)

金沢にはインドカレー屋さんがあちこちにありますが、
だいたいのお店はディナーが高め。
1000円は超えてしまうことが多々あります。

そんな中、見つけました。

夜でも800円くらいでインドカレーがいただける店。

50m道路沿い、西念にある「ドラゴンカレー」です。

ランチもあるらしいですが
ディナーでも単品カレーなら800円前後。






















































しかもめちゃくちゃ豊富。

高くても850円程度。
それにサラダがついてきます。
























この日は「ラムカレー」にしました。810円。





















ごはんかナンか選べます。
ナンにしたら、これが巨大でびっくり。





















もちもち感はあんまりない、パリっとしているナン。
ほのかに甘くて超おいしい。


カレーはしっかりスパイスがきいてるしコクが深く
ほんとにこの値段でいいの?と思わされる本格派。
辛さランクは「1」なわりにそこそこ辛め。
「5」とかだと相当辛いのかな・・・

この味のインドカレーが夜もリーズナブルにいただけるのは最高!






















テーブル席だけでなくカウンターもあるので
男一人で行ってもOKな気楽さもいい。

この日はなぜかお客が僕だけ、ずっと貸し切り状態。
この味・この値段でなぜ!?

ラーメン屋に行列ついて食べるより絶対いいと思う。

夜も遅くまでやってるので
インドカレー好き、夜でも食べたい人はぜひ!!



駐車場も、お店の横にたくさんあります!


このブログを検索