2016-04-21

ランチメニューが一新、一律1500円に アヒルストア(専光寺)

※2017年6月追記 閉店したらしいです






















































前菜食べ放題の「アヒルストア」。
過去記事

久しぶりに行ったらメニューが一律1500円になり、
その値段でオムライスやパスタも選べるように。




























スープ、パスタ、ごはんもの、サンドウィッチとかなり豊富。

子どもはジュース300円でOKなのがありがたい。

前菜は10種類程度。
シンプルだけどとってもおいしい。






















中央の新タマネギのマリネが抜群においしかった。
ほかどのお料理も美味。
野菜食べてるぜ! って感じがする。
あと2回ほど前菜をおかわりしましたが、
このタマネギと、下のにんじんサラダ、右の太きゅうりばっかり
食べました。

メイン、オムライスを注文。




















エビチリソースらしいです。

玉子がふわふわ、
ごはんの炒め具合もいい。
エビチリソースはあくまで脇役に徹しながらも
ほんのりただようピリ辛さがいい。





















こちら「ワタリガニのトマトクリームスパゲッティ」。

見た目よりあっさり味で食べやすい。
カニのうまみがよく出てます。



























食後にはデザートとドリンクもついてくるので
かなり満足感があります。


野菜を食べたいとき、
そして洋食がいいときはここがオススメ!



このブログを検索