2016-04-13

毎年やってほしいし毎年行きたい 春ららら市






















4/9・10にしいのき迎賓館で開催された
「春ららら市」に行ってきました。

ものすごい人。

しかしそれも納得できる魅力的な出店ばかり。

金沢の、若い人が好きな「いい店」が一堂に集っていたのでは、
ってくらい、行きたいお店ばかり。











































一応席も用意されていますがすぐ満席になるので
敷物をもってくといいです。





















芝生エリアには、こんなかわいいミニテーブルが。
見た目もいいうえに、かなり便利!






















shihoカフェの「玄米キッシュ」。380円。

玄米がぎゅっとつまって食べ応えがあります。
素朴な味なんだけど、上にかかったチーズがいい感じに
コクを出してくれています。
軽食になる。











































くらげが雲になる日 のピタサンド500円。
チリビーンズが辛くておいしい。
中のキャベツのピクルスと合わせるとより美味。
























カフェダンボのクラムチャウダー500円。
すっごくたっぷり入って、しかも具だくさん。
ダンボはカフェとは思えない。レストラン並みの味。



こんな魅力的なお店ばかり。

そして雑貨も超かわいい。

空想アパートメント」という作家さんがツボでした。



ほかにもひゃくまんさんのステージイベントがあり、
















































小さい子でも楽しめるように工夫されています。


駐車場に停めるのが苦労しそうですが
これはまた来年もあったら行きたい!




このブログを検索