2016-04-29

リーズナブルかつスピーディーな中華 彩華園(玉鉾)





















いい店見つけた!

一人飯のときには最高。

夜、中華食べたいときにはここ行こう!
と思いました。


ビルの1階にあるこじんまりとしたお店。
テーブル席もありますがカウンターもあるのでお一人さまも安心。































メニューは一品ものが中心ですが
丼・チャーハン・ラーメンもあります。

お値段リーズナブルな「五目かけごはん」を注文。
700円税込み。






















これにスープもつきます。

中華ながら、そこまで味がくどくない。
中華にしてはさっぱりめ。
具はたっぷりで豚肉やらイカやら。野菜も。
すごくおいしく、かといって飽きない。

味の濃さも具材の豊富もちょうどいい。

すごく好き、
懐かしさすら感じる「和風中華」。



しかも注文してすぐ出てきました。
ご主人の手、超早い。
さっと食べられるのもうれしい。

早い安いうまいの三拍子そろったお店。

すごく気に入りました。絶対再訪する。























土日は夜しかやってないのが残念ですが・・・

このブログを検索