2016-04-06

もちもちの歯ごたえのあったかそば 村田屋(諸江)






















おそばが食べたい。

おいしいお出汁のおそばが。

そんなときは諸江にある「村田屋」がおすすめ。




























もちろんせいろもありますが、
個人的にはあったかいそばが好み。
だし汁が超おいしく、おつゆを全部いただきたくなります。
























































量は決して多くありません。
大食いの人はご飯ものをセットにしたほうがいいです。





















おあげがのった「きつねそば」760円。

おあげが甘辛く、食べ応えがあります。
そしてそれがのっただし汁のうまさよ。
いい鰹節とか使ってそうな風味のよさ。


自家製の麺はもちもちの食感。

そばといえば冷たいほうがいいと
思っていましたが、これはあったかいほうが好き。




お出汁がおいしい麺類を食べたいときに
ここはおすすめです!



このブログを検索