2016-05-02

ワンコインとは思えない豪華さと味! ゴチ惣 三ツ星(神谷内)のお弁当





















お惣菜屋さんのお弁当が激安かつ絶品でした。

神谷内にある「三ツ星」というお店。
お昼の11時~15時限定でワンコイン弁当を提供。





























しかもお弁当は注文してからつめてくれるので
ほのかにあったか。





















この充実ぶりでワンコイン!

お惣菜の味もよく、特に煮物など和食が絶品。
ご主人は和食の料理人として長く働いていたそう。

お惣菜屋さんのものとは思えない上品さ。





















メインのおかずは肉も魚もあります。
この日は初めてなので「おまかせ」にしましたが、
和食とか、ある程度のジャンルのリクエストはできそう。




























もちろんおかずも多数販売しており
近くに住んでたら晩御飯に買ってくな~というくらい、美味。
いつかオードブルを注文したい。

このブログを検索