2016-05-20

飲み屋仕様の味になったかも 風天(久安)




























餃子が食べたくなったら
来ることが多い久安の「風天」。





















かれこれ10年弱通っています。
過去記事


安くておいしいうえ
座敷席もあるので赤ちゃん連れでも行けるのがいい。





















ただし掘ごたつなので落ちないよう注意が必要。






















看板メニュー福餃子2人前、680円。

前は玉ねぎの甘味がよく出てたのですが
今回食べたら肉っぽさが強い。
ビールに合いそうな味に。



























一口餃子なんてものも。
ニラの風味が強くご飯に合います。





















から揚げは大ぶりなものが5つ入って400円くらい。

これ、以前ムネ肉だったのが
モモになったのかコクが出ておいしい。
これもよりお酒のつまみ感が出たのでは。



全般的にお手頃。
昼からやってる居酒屋のよう。
通し営業なので昼から夕方まで飲むのもOK。
食事もいいけどお酒もよさそう。味的にも。





このブログを検索