2016-05-24

体を動かしたい子連れ必見 七塚中央公園

子どもは公園が大好き。

男女問わずみんなそうだと思います。

先日行った「七塚中央公園」は素晴らしかった。

子ども連れはみんな行くべきレベル。
よく無料でここまでの設備が。





















巨大ぽわぽわ。

トランポリンほど弾みませんが
それでも子どもはかなり跳ねるので楽しい!

土足禁止で、たまに子ども同士がぶつかりそうに
なるので、大人は見ていてあげる必要アリ。





















そしてこれが一番人気、超長い滑り台!

ローラー式なのですっごいスピードが出ます!

おしりひきは貸し出ししていますが
自分らでダンボールとか持ってく人も。


海沿いなので風が強く
寒い日は逆に注意が必要です。





七塚中央公園でGoogleイメージ検索すれば
あれこれ出てくるので参考に!


トイレは車椅子用もあるので
(ちょっと老朽化してるけど)子連れもOK!
ただし自販機しかないので、飲み物や食べ物は
持ってったほうがいいです。

このブログを検索