2016-05-09

バイキングとは思えない豪華さ! 金沢東急ホテル「マレドール」





















金沢のバイキングはある程度制覇したつもりですが
こんな名店を見逃していたとは。
不覚。超不覚。

香林坊の金沢東急ホテルにある
マレドール」。
1800円(税・サービス料込み)で、選べるメイン、
サラダバー、ドリンクバー、デザートビュッフェ付き。

1800円のマレドールランチは
肉か魚、おすすめの3種から選択可能。
週替わりのようです。





















































サラダバーといいながら
ちょこっとおかず類もあります。





















しかもこういう1品がおいしい!
ホテルの味!





















こちらおすすめの「真鯛のポワレ」。

本格フレンチのような上品さ。
皮はパリパリなのに身はふっくら。
ソースは濃厚で魚に良く合う。
バイキングがついてくる料理のメインとは思えない。





















奥さん注文の魚料理もこの見た目。
本格的なフレンチを思わせる。
味も「すっごくおいしい!」を連発。


またデザート類が超豊富。
しかもどれも美味。








































シンプルなケーキが特においしい。
食べ放題でいいの?って思うレベル。





















いちごやプチトマトもあります。

しかも甘くておいしい。

これでなんと、
子どもに料金がかからない!
自分の料理を分けてあげればOK!!

何から何まですばらしい。
味も雰囲気もいい。
当日でも予約ができましたし、
今度からホテルバイキングに行きたくなったら
ここを選びます!

このブログを検索