2016-07-20

7月いっぱいで閉店…さようなら イル・パッショーネ(金沢イオン内)

小さい子連れでも行けるのに
本格的なパスタがいただけるお店として
とても重宝していた「イル・パッショーネ」が
なんと今月いっぱいで閉店してしまうそうで・・・






















惜別の念をこめて行ってきました。






















セットになったサラダの自家製ドレッシングもおいしかった。

ここのスパゲッティはとにかく種類が豊富。
中でも「トマトクリーム」が一番好きでした。
えびのトマトクリームスパゲッティ850円。





















トマトの酸味とクリームのコクが合わさって
うまみがたっぷりのソース。

これで大盛り無料、パン・ドリンクもセット。

結構お客さんは入っているように見えましたが
なんで閉店なのか・・・





















6種の野菜のオイルパスタ。
これも好きでした。
野菜のおいしさがよく出た、
シンプルだけどあとをひく味。


7月いっぱいなので、まだぎりぎり間に合います。
ファンだった人は、いまからでも行くべき。

このブログを検索