2016-07-18

男の夜一人飯に最適 彩華園(玉鉾)

過去記事

なぜこの店が、夜とはいえ
いつも空いているか分からない…

車ならすぐ近くにある眠来若宮店も
すぐ行けるけど、あそこはいっつも混んでて
たまに駐車場がとめられないし、
ここならそんなことはない。

あちらよりメニューは少ないが
ご主人の手が早いからすぐ食べられる。

そんな、男一人の夜飯には最適なお店だと思います。
ごはんものもちょこちょこあるし。





















味・値段ともにすばらしい「麻婆かけごはん」650円。
スープがついてきます。

豆腐はとろとろ、肉はたっぷりで
ちょうどいいピリ辛感。
シンプルだけど、すごくおいしい。
油ぎったこともなく、食べやすく、
なおかつボリュームもしっかり。


























土日は昼お休みです。




このブログを検索