2016-07-19

この味で食べ放題でいいのか 金沢東急ホテル マレドール















































ホテルバイキングに期待するのは何か。

雰囲気。
上品な味。
そして多彩なお料理。

そんないろいろな要望が、ここなら全部応えてくれる。

金沢東急ホテルのマレドール。
過去記事

1800円~のランチに、
オードブルやサラダ・ケーキ類のバイキングがついてきます。

一番お手頃な「マレドールランチ」は、
メインが3種類「おすすめ」「魚」「肉」から選択可能。
(ごはんかパンが選べます)

頼んでからつくってくれるので、
それまではオードブル類が楽しめます。





















スパニッシュオムレツやクスクスのサラダなど
ちょっと凝ったお料理ばかり。





















ポテトサラダや加賀太キュウリのマリネなどもあります。
ホテルらしい上品なアレンジがされていて
これだけ食べても結構な満足感。





















スープだってあります。
この日はブイヨンスープとグリーンピーススープ。
どちらも、さっぱり目でバイキングではうれしい薄味。

これだけの前菜類で十分なくらい、
おいしいし種類も豊富。
そこにきて、メインのおいしさよ。





















魚ランチにしました。
「魚介のトマト煮込み クレープ包み と 下平目 白ワインソース」
だそうです。
この高級感!


しかも味もすばらしいです。
上品かつ手の込んだフレンチ。
これは、魚介とトマトのうまみがあわさって
この白ワインソースとからめると複雑なうまみが口の中いっぱいに。

このレベルの高さで、前菜はバイキングだなんて。

しかもスイーツ類もかなり充実。




















ケーキは数種類あり、果物も多数。
ゼリーやプリンも。

しかもどれも、スイーツ店レベル。

ケーキバイキングだと考えてもいいのでは、
ってなくらい、スイーツがおいしい。


ほんとにすばらしいお店です。
上品なお料理を食べまくりたいときに、ぜひ。
子連れもOKですし、
赤ちゃん連れの方もいましたよ。

このブログを検索