2016-07-09

超ハイレベル!松屋の「チキンと茄子のグリーンカレー」

知人がFacebookで
「松屋のタイカレーがうまい」とつぶやいていたのを見て
気になりました。

チキンと茄子のグリーンカレー。
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/curry/cry_green_160524.html

これはすごい。

超本格派。

650円でこの味。

タイ料理専門店真っ青。
この味を全国チェーンで、24時間で。
驚異的。



しかもいまならLINEクーポンで150円引き!!
7/12の14時まで。
気になる人はいまが狙い目です。





















別皿で出てきます。これで並盛り。
ごはん大盛りにしたら710円。





















ごはんの上にはフライドガーリックが乗っています。
凝ってるな。





















これがカレー。
スープカレーのような液状です。

ココナッツの風味が強く、あとから辛さがグワっと来る。
お野菜は、なすがほろほろで超おいしい。
味がしみてます。
たけのこは衝撃的にふにゃふにゃですがそれ以外はいい。
チキンも、ちょっとパサついていますが、大ぶりでボリュームがある。

あまりのハイレベルさに感動すら覚えました。

唯一の難点はお味噌汁が絶望的に合わないことくらいか。


カレーが好きなら一度は食べとくべき味ですよ!




しかしトマトカレー(過去記事)といい松屋の
期間限定カレーはハイレベルすぎる・・・

このブログを検索