2016-08-26

ファミリーでもOK! るびなばいざべいでディナー(内灘)





















内灘にあるるびなばいざべい

過去記事

インドカレーの店ですが
子どもも家族連れも行きやすい。

座敷席がある。
お子さまカレーがある。
ナンは卵抜きにできアレルギー子もOK。

ディナーはカレー・ナンセットが1500円くらいしますが
その分落ち着ける。
あとカレーが多い。ナンが足りないレベル。
カレー自体がやさしい味なので、これはうれしい。
ボリュームがあります。






















夏限定の「バジルチキンカレー」。
その名の通りバジルの風味をがっつり感じる。
さわやか。





















タンドリーいかなんて変わり種も。





















もちろんタンドリーチキンもあります。
これもやさしいお味。
いかはちょっと味濃いめ、ビールに合いそう。



インドカレーのガツンとした味をお求めの人には
ちょっと物足りないかもしれないけど、
むしろインドカレーでもさっぱりいただけるという
オンリーワンの味。
これこそがここの魅力だと思います。


このブログを検索