2016-09-26

この味で780円!? やきにく ゆめじのランチが神(入江)







つい最近オープンした「やきにく ゆめじ」。
http://www.pipuru.jp/detail/index_702.html

大人気居酒屋の「Yumeji」の新業態として
スタートしたこのお店、オープン直後は夜のみでしたが
9月からランチが始まったそうで
そのクオリティの高さと味に感動!


自分のように「酒飲まなくてもいいけど
おいしい焼き肉食べたい」って人にぴったり!
こんな店、待ってました!!




















なんとびっくり、ランチは780円~で焼き肉が!!

しかも土日もOK!

お一人様でもOK、カウンター席があります。
これはうれしい。
もちろん座敷もあるので家族連れでも行けそう。

定番らしい「ゆめじ盛り」にしました。
3種類、カルビとハラミ、豚バラ。



















それらが3切ずつ。
しかも結構立派。



















しかもサラダ・ライス・スープもちゃんとついてくるし
ドリンクまで。

ご飯は大盛り状態なのに、おかわりも1杯無料。
なんだこの太っ腹具合。



















こういう小さなロースターで焼きます。

どの肉もびっくりするほどおいしい。
ハラミなんて脂がたっぷりで、ちょっと噛んだ程度で
ほろっほろに。

そして肉が分厚い。
食べ応えがある。
国産牛だからか、脂が臭くない。

何から何まで最高。
これでこの値段。ちょっと信じられない。

換気システムもしっかりしていて
服にあまりニオイがつかなかったのもリーマン向け。

200円・250円で肉追加(種類は限られますが)が
できるのもうれしい。
次は家族で行きたい。

※木曜は定休です!

このブログを検索