2016-09-14

開店前行列が当たり前 秋吉高柳店





















高柳の秋吉はファミリー層にうれしく
禁煙席があるだの座敷が豊富だの
子どもでもおいしく焼き鳥をいただける
お店づくりができています。


ただ、だからか、超混みます。

開店前の行列は当たり前。

平日(土曜含む)17:00~、日祝は16:30~。
そのタイミングで行かないと混みます。
座れても注文がほぼ通らない。

我が家はごはんだけでいいので
1時間で食べて出たい。
そうなると開店と同時に行って
全部注文するしかない。

それでも行きたくなるほど気軽でおいしい。





















やっぱり安いですね~5本で300円とか。
しろはすぐ焼けるのですぐ出てきます。





















ごはんも200円程度なので十分食事できます。





















わかどりが個人的にナンバーワン。
やわらかいので子どもも大好き。
というかこれとお米しか食べない。


全体的に一串が小さいのが子ども向け。



いいお店なんですがとにかく混む。
土曜は17:00に行っても大行列でした…
日曜の16:30が狙い目かな。



このブログを検索