2016-09-21

ただ散策するだけでも楽しい 横浜

初日の夜は横浜の「ベイホテル東急」に泊まりました。

なんでもみなとみらいエリアのホテルでは
部屋がとにかく広く
全室40㎡以上あるそうです。

すばらしい。

広さもだけどその眺望が。




10階のお部屋でしたが、こんな感じ。
目の前に「コスモワールド」という遊園地があります。



























みなとみらいのシンボル・観覧車もしっかり見えます。

夜になるとまた最高。















































夜のディナーバイキングは大人6000円くらいしますが
それに見合う内容でした。
いまは北海道フェアでいくら・かにが食べ放題!




























雰囲気もいいし、デザート類も美味。
さすが6000円のバイキングは違う。




みなとみらい界隈はほんとなんでもあって楽しい。
フライングタイガーもあるし。
コスモワールドもレトロで味わいある遊園地だし。
マークイズというファッションビルもあるし
まる1日過ごせます。




そしてみなとみらいからはちょっと離れるけど


























中華街には子どもが間違いなく喜ぶ




















ベビースターランドっちゅう施設があります。

全国で唯一のベビースター施設!

目の前でベビースターづくりが見学できます。









































































そしてこのできたてベビースターを
いただくことができます!

Mサイズで400円。


























ベビースターなのに熱い。
そしていわゆる市販品より味濃いめ、かためらしいです。
うまい。安定のうまさ。





























中華街から徒歩圏内にある横浜マリンタワー




















結構な高さであなどれないですよ。


このブログを検索