2016-09-24

さすが元祖バイキング 帝国ホテル インペリアルバイキングサール





















いまではすっかりおなじみになった「バイキング」。
食べ放題のこの元祖は、帝国ホテル。

そもそもバイキングという名称自体
ここからスタートしたそうな。

そんなバイキング好きにとっての聖地へ。

朝食ですが、大人でも3700円くらい。

それも納得のハイクオリティ。





















バイキングなのに、料理人がいっぱい。

卵料理はいちいち注文してくれます。
ポーチドエッグをお願いしたら、
「卵は何個でしょうか?」と…
こんなの初めてや。

そして届いたポーチドエッグ。



















このとろとろ加減!




















オムレツもこの美しさよ。


























しかも卵自体がうまい。味が濃い。
具は自分で自由に選べます。


食パンですらおいしいし
パン・ごはんどれもおいしい。



























世界一の朝ごはんって、ここじゃないかな。

食べ放題好きなら行くべき聖地です。




このブログを検索