2016-09-27

明日まで! 麺屋夕介(八日市)の限定メニュー「スパイシー」





















麺屋夕介(過去記事)の期間限定メニュー
「スパイシー」850円が超絶品でした!!

1日限定20食。
しかも明日まで。

自分は夜に行きましたがラスト1食にありつけました。

とんこつラーメンが自慢のお店らしく、
スープはかなり重厚な感じでうまみたっぷり。
そこに絶妙にブレンドされたスパイスが加わり
口の中がうまみとスパイスの刺激でいっぱいに。

めっちゃうまい。
そして辛いんだけど唐辛子の辛さではない。
かといってカレーっぽくもない。
パクチーもいいアクセントになってます。

いい意味で金沢らしくないというか
東京でこういうラーメン出してそう、
それくらい洗練されて今っぽい味だなーと思いました。
このメニューを東京で、レギュラーで出したら
瞬く間に行列店になりそう。

こんなおいしいラーメンが850円で。
こだわりもつまってるだろうに、この価格。
最高。

このブログを検索