2016-09-03

復活!! コストコのブルーベリーチーズタルト

コストコのケーキで一番好き!!

な、ブルーベリーチーズタルトが復活してました。





















1ホールで1500円程度。

とにかくでかい。


コストコの初訪問時に買って気に入った商品。
ケーキなのに卵を使っておらず
アレルギーっ子も食べられる。

しかし9月のオープン時以来ほぼ見ず。
コストコは急に商品ラインナップが変わるから
廃版になったのかな~と思っていたら
復活してました。




























ブルーベリーの旬限定なのかな?



かなり大粒のブルーベリーがゴロンゴロンのっています。
タルト部分はさくさく、クッキーのよう。
翌日はよりしっとりの食感に。

コストコのケーキとしては甘さ控えめに感じます。
ブルーベリーのおかげかな。
逆にそれがないと甘さがキツい。


なんとこのまま冷凍してもおいしいそうです。

コストコのケーキはほぼ甘さ強めなのですが
その中でもこれが一番バランスがいいと思います。



このブログを検索