2016-09-30

本格カレーをお手頃に ひまわりポンポン(内灘)





















本格的な欧風カレーが600円~で
いただける「ひまわりポンポン」。
コンフォモール内灘の中にあります。

フードコートがあり、以前はいろんな店がありましたが
撤退が続き、いま入居するのはここだけ。
過去記事




























子どもむけキッズカレーが500円と超お手頃。
デザートとジュースもセットに。

こちら自分注文「能登豚ソーセージカレー」750円。

カレールーは、かなり「煮とけた」系。
チキンのお肉がたまにありますが、
それもかなり小さく、
たぶん野菜もなんでもかなり煮込まれた状態。
すごくコクがあっておいしいです。
ちょっと辛めなのもいい。

ウインナーは、まさに肉って感じの
肉汁あふるる一品。

しかもこれにケーキとスープがセットに。
安い。




















奥さん注文の「夏野菜カレー750円」。
とろろとカレーって合う! そうで。
今度からは「秋野菜カレー」になるそうです。



このブログを検索