2016-09-22

東京の気楽な外食にぴったり Cafe&Meal MUJI



























旅行では朝ごはんがバイキングだし
いろいろ買い食いもしていたため
おなかが疲れがちに。


そんな中で行ったCafe&Meal MUJI


これはいい。

さすが都会。

外食にしてはヘルシーでさっぱりめ、
お野菜も多めに食べられます。

観光がてら行く価値あります。



店名通り、無印良品のカフェです。

おしゃれな定食屋さんっていえばわかりやすい。

ご飯またはパンに、おかず3品(選択OK)がついて850円、
おかずを増やすこともできます。





















これで1000円(お味噌汁は150円)。

ちょっと割高感がありますが
味がとってもいいし、野菜も多い。





















ミニカレー200円もセットにできます。



何がいいって、これを食べたのが銀座あたり。
しかも夕食。
1000円くらいで夕食を、そこそこおいしく、
しかも子連れで、アレルギー持ち子を連れて
食べられるというだけでありがたい。

全メニューアレルゲン表示してあります。
うちの子はカレーを食べました。
「ちょっとだけ辛いけどおいしい」そうで。


東京に数店舗、大阪に1店舗あるようです。
そのうち地方にも進出してほしいな~。




このブログを検索