2016-10-01

掃除の革命や ダイソンV8コードレススティッククリーナー

http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cordless/dyson-v8/dyson-v8-fluffy.aspx



























買っちゃったよ高額掃除機。

ダイソン。

今年出たばっかりの充電式、ハンディクリーナータイプ「V8」。

前まであった「V6」(現在も販売中)に比べて
圧倒的に音が小さい!!
半分くらいか?
掃除機とは思えない音。
ハンディクリーナーくらいの音なのに、吸引力は抜群。





















V8だけでもいろいろな種類がありますが、
基本的に掃除機部分は共通で
あとヘッドなどのバリエーションでバージョンが違うそうです。

この「fluffy」は一番お手頃なやつで
ヘッドセットもシンプルに4種類だけ。



















これだけあれば十分って
感じですが、店員さんいわく
「ペットを飼っているならもう1ランク上のやつがいい」とのこと。
ヘッドがもっとグレードアップするそうで。


機能はとにかくすばらしい。
今まで掃除機に感じていた不満が
全部解消された。そんな印象すら受けます。

・排気が臭くない
・そこそこ重いけどホースのころから比べると掃除しやすい
・コードレスなので持ち運びもラクラク
・ハンディクリーナー替わりにも使える

これなら掃除機をかけるのが嫌いな人でも
そこまで苦にならないのでは。


しかも5時間充電で40分使用可能!
一軒家でも40分あれば十分でしょう!


唯一の不満は、スイッチを押しっぱなしに
しなければいけないことかな。
でもそのほうがエコだし、まあ我慢できるレベル。
(店員さんいわく「海外メーカーはエコの観点からほぼこの仕様」)

ダイソン dyson V8 フラフィ [ SV10 FF ] コードレスクリーナー 掃除機 サイクロン 日本正規品
B01FQ8N3OA

自分らは100満ボルトで買いましたが
Amazonや価格.comを考慮してか、かなり安くしてもらえました!

このブログを検索