2016-11-04

2万円でデザイン性よし ニトリのコタツ

とうとう買ってしまいました。

コタツ。



ちょうど自宅のちゃぶ台がぼろぼろで買い換え時期にあり
ニトリのものはデザインも悪くないうえ
2万円程度とお手頃。

http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4%E5%86%86%E5%BD%A2%E3%83%BB%E3%81%A0%E5%86%86

こたつ布団も3000円から入手可能。

25000円弱でこたつも手に入るならアリ!
と思い購入しました。



ウォールナットですが木目調。
質感は…思ったよりはよい、くらい。
まあ2万円でそこまで求めるのは酷か。


そして自分で組立。
値札には「10分程度」と書いてありましたが
段ボール自体がでかいので、
まず中身を取り出すのに少々難儀します。
あとは足をつけるだけなので簡単。プラスドライバー1本ですぐできます。
(一応簡易ドライバーはついてます)



大きさはそこそこあるので
4人家族くらいなら問題なく使えそう。

もちろんシーズンオフはちゃぶ台として使えるし
とにかくわりとお手頃なのにデザイン性もまあまあ。
これは買いです!








このブログを検索