2016-11-21

プチリニューアル やきにくゆめじ(入江)のランチ



先日から大変気に入って、
何度か足を運んでいるいる「やきにくゆめじ」(過去記事)。

ランチメニューが少し変更に。
一番お手頃なのは相変わらず780円です。

やはり定番の「Yumeji盛り」にしました。


ミニサラダがついてくるのがうれしい。

頼んだらすぐ出てきます。
リーマンのランチタイムでも安心。



お肉は3種類。
カルビとみそ漬けハラミ、豚バラらしいのですが
この日はカルビの代わりにハラミでした。

どれも肉厚で、肉食ってる感がある。
チェーンのやっすい肉とは違う。



平日の昼から焼肉が食えるぜいたくよ。

また強力な換気扇があるので、服にニオイがほとんどつかない。
ここもリーマンにうれしい。

しかも白ご飯はお代わり自由!

お肉の追加もできます。



ちょっとメニューが増えて、この日はユッケも出していました。


このブログを検索