2016-12-22

子どもが一番好き いなばや(小橋)のいなりうどん



小橋にある食堂「いなばや」。過去記事


子どもがここのうどんが大好き。
ここに「いなりうどん」がすごく好き。


490円。安い!
おあげたっぷりで、それが甘めに煮付けられており
だし汁もかなり甘めです。

これが子どもにとってツボらしい。

麺がかなりやわらかいのも子ども向けといえましょう。



ここのうどんは自分も大好きで
いなりと並んでツートップをはるのが
この卵とじあんかけうどん530円。

かきたま汁があんかけになっており、
すりおろしショウガがたっぷり添えられています。
めっちゃあったまります。
暑いくらい。

だし汁がしっかりとした味で
とろみがついていても薄く感じません。



ここは丁寧につくっているうえ
出前も多くつくるのに時間がかかりますが
このうどん類ならスピーディーに出てきますよ。

このブログを検索