2017-01-12

さすがの高級感ある味 リンツショコラカフェ(金沢百番街)のスイーツ



金沢百番街にさっそうと登場したリンツショコラカフェ

オープン以来、甘いもの大好き金沢っ子で
かなりにぎわっています。
値段も安くはないのに。



そしてここにはドリンク類もあります。
ドリンクというよりスイーツか。

テイクアウトもできますが、
イートインもOK。
(席は限られますが)

一番安いシェイクのようなものでも670円くらい。
大変お高いです。




でもその値段相応の味でした。
これは子ども用に頼んだ
リンツアイスチョコレートドリンク。ミルクにしました。
Sでも669円ですが、
これはめっちゃチョコ。
でも甘すぎずしつこくない、
スタバのフラペチーノに500円近く払うなら
ちょっと足してコレにしたほうがいいのでは?

チョコシェークの概念がゆらぐ。

こんなうまいチョコシェークとは。
期待以上。



これはなんと802円もする
リンツショコラグラッセリエジョワ。
チョコソフトをたっぷり使ったパフェのようなものです。
チョコソフト、これも濃厚でおいしい。
でも甘すぎない。チョコ自体のおいしさが際立ちます。
下のほうのフレーク? パフ? も、さくさくで超おいしい。
ここにもチョコがかかっており、しかも上品!


とにかく全体的にレベルが高く
お値段高いのも納得できました。
頻繁に行ける値段ではないけど
甘いもの好きなら一度は味わったほうがいいです!



ただ席が少なく完全セルフ形式なので
座れたらラッキーくらいの感覚で行ったほうがいいです。

このブログを検索