2017-01-24

トレーラー店舗でも快適 カレーのチャンピオン玉鉾店

金沢っ子におなじみチャンカレの
新店舗が玉鉾オープン!

トレーラー工法という方法で
建てられたらしい。

おそらくその名の通りトレーラーの
コンテナ部分をそっくりそのまま
改装したんだと思います。


だって外観が超横長。

中も、カウンター席のみ。
一人客がたくさん座れそう。



ド定番のLカツは790円。
そのほかヒレカツカレーもあります。
690円からカツカレーがあるのはうれしいです。




しかも平日ランチタイムなら
大盛り無料!!





Lカツは安心・安定のおいしさ。
相変わらずうまい。
カツは揚げたてだし。


玉鉾あたりってチャンカレがなかったので
ここはありがたい存在。
そしてトレーラーを改装したとは思えないほど
店内は快適であったかかったです。
駐車場も広いし、夜は11時までやってるし
深夜残業のお供にできそう。
もちろんテイクアウトもOK!

このブログを検索