2017-02-27

確かにおいしい超人気店 中華蕎麦御輿



横安江町にある、中華蕎麦御輿に初めて行きました。

横安江町商店街は歩行者天国ですが
車でも裏通りから入れます。
駐車場はお店の前に4台完備。

初めてなので、定番と思われる
中華そばにしました。
730円。




魚介豚骨らしいですが、
魚介がかなり強め、7:3くらいか?
これが実にいい。
魚介のうまみと豚骨のうまみが調和。
豚骨の癖もそんなに感じない。

具はたまねぎがいいですね。
シャキシャキしてて食感に特徴がある。辛味がいい。

麺は太麺と細麺から選べます。
太いのはかなり食べごたえがあります。

かなり混んでますが出てくるのも早いし、
味のレベルが高く、こりゃ人気出るなーと納得。
魚介豚骨の中でもかなり好きな味。

このブログを検索