2017-02-20

いわゆる中華とは一線を画した味 natural chinese 風でディナー



最近の一番のお気に入り中華
natural chinese 風でディナーをいただいてきました。
過去記事

夜は一品注文もできますが
事前に予算を伝えてコースをお願いすることもできます。
3000円程度でお願いしたら
かなり満足感あるコースがいただけました。



前菜はピータン豆腐やよだれ鶏など。
もうこの盛り付けが中華じゃない。
どれも手が込んでて超おいしい!



サラダ。
ドレッシングはビーツを使っているそう。
野菜自体の味が濃い。さすが野菜ソムリエ。
全然中華っぽくない。



レタスとカニのチャーハン。
これが超おいしい。
味が濃すぎず、さらにレタスのシャキシャキ感が
実にすばらしい。



シューマイ。
肉と貝柱の旨みたっぷり!


春巻き。
タイと大葉が入っているという
オシャレ感よ。
これまたさっぱりめですばらしい。


蒸し魚。この日は柳八目。
上品。
超上品。
魚のうまみを120%引き出しているような。


ロールキャベツ。
つけあわせすらおいしい。



追加注文した麻婆豆腐。1000円。
山椒がきいた本格派。
これが一番中華っぽかった。
麻婆豆腐が好きでいろいろ食べてきたけど
トップクラスにうまい!!
スパイスのおいしさが際立つ!


追加注文その2、ラーメン。
野菜たっぷり。
あっさり味でするするーっと食べられます。


デザートは杏仁豆腐と、
自家製ブルーチーズアイス。
杏仁豆腐がふるふる。
人生最高の杏仁豆腐。
ブルーチーズアイスは大人味でコクがあっておいしい。



徹頭徹尾が満足できるお料理。
超ハイレベル。
中華を食べたあととは思えない、心地よい満腹感。

雰囲気もいいし、
女性同士の会食にもおすすめ!
もちろん家族連れもOKです!!


このブログを検索