2017-03-20

改めてコスパ最高 粉太製麺(中央市場)



このぶっかけうどんが450円。

しかも自家製麺で超おいしい。

中央市場にある讃岐うどんのお店「粉太製麺」。
過去記事

とにかくノーマルうどんはお手頃です。
天ぷらもおいしいけど、
天かすがたっぷり入ったぶっかけ450円が
昔から好き。

これに、150円の「かしわ天」をトッピングするのが個人的ベスト。
「かしわ天ぶっかけ」は700円ですが
トッピングなら量が半分になる代わりに安い。

とにかくシンプルで、すっきりしたうどんのおいしさが
楽しめます。

ざるうどんも450円とお手頃。

カウンターしかないけど、
背もたれのない椅子に座れるくらいの子どもなら行けます!





このブログを検索