2017-04-21

大人200円の極上温泉 川北温泉ふれあいの湯

日帰り温泉が好きで、金沢を中心に
いろんなとこに行きましたが
「コスパ」という面ではここがナンバーワンでしょう。

川北温泉ふれあいの湯。



川北町役場のとなりにあります。
ですので駐車場はかなり広め。

その値段が出色、
大人がなんと200円。
一家で入っても500円。
(幼児50円、小中学生100円)

お湯は無色透明の温泉。
湯あたりするほどキツくなく、ちょうどいい感じ。
体が適度にあたたまります。

内湯が3つだけなので、のぼせ注意。
そして全体的にちょっと熱めなので
小さい子は長くつかれないと思います。
でもこの驚異のコスパを考えれば仕方ないかと。


あと洗い場が少ないので順番待ちになることもあります。
それらを差し引いてもこのコスパは最高!
サウナもあります!!



このブログを検索