2017-05-19

野菜がおいしいのが特徴 野ふうど(鞍月)

食べ放題が好きでいろいろ行きましたが
ハチバンが運営する「野ふうど」は個人的にかなり好きです。

なぜか。

野菜が多いから。


食べ放題って、ついつい脂っこいものを食べてしまいがち。
そうすると胃もたれがひどい。

野ふうどはそういうことがありません。
逆にいえば、ボリュームあるメニューは少ないです。
でもたくさん食べても翌日まで持ち越さない。
デトックス。




1回目。
野菜を油で素揚げするオイルフォンデュがうまかった~。



2回目。
生で食べられるほうれん草が美味。
また自家製らしい豆腐が絶品。



デザート類も豊富です。
ソフトクリームやらアイスまであります。

全体的にお料理のレベルが高く
「これないなー」っていうまずいものがほとんどありません。
その代わり超絶おいしくて何度もおかわりしたくなるのも
1~2種程度。
ですがその分、いろいろなお料理を手広く楽しめます。


過去記事

このブログを検索