2017-05-11

中心部で最高のカフェでは HUM &Go 香林坊アトリオ店



香林坊・片町といった中心部には
チェーン店をはじめいろんなカフェがあります。

でもアクセスのしやすさ、雰囲気、お値段、
そういったことを加味しても、
HUM & Goはトップクラスだと思います。


セミセルフとでもいいますか、
注文後は自分で席を確保して、
食べ終わったら食器を返却口に持っていく。
お冷も自分で入れる。

それがいい意味で気軽。

しかもその分割りとお手頃になってると思います。

軽食系が中心ですが、
ちょっと疲れて座りたいときなんかにはちょうどいいのでは。



ここ3大アレルゲン表示しており、
スコーンはなんと卵を使っていません。
250円ですがかなり大きめ。
甘さも控えめで軽食にぴったり!







いま限定らしい「ブルーベリーチーズケーキスムージー」。
Sサイズ530円。
絶品のシェーク。
ブルーベリーの酸味と甘みのバランスが実によく
500円台は安いとすら感じました。


アトリオの地下にあるのでアクセスもしやすい。
店舗設計がめちゃくちゃ上手だと思いました。

このブログを検索