2017-06-21

2000円に値上げもやっぱり美味 金沢東急ホテル マレドール

前々から重宝していた金沢東急ホテルのレストラン
「マレドール」。
過去記事

今年4月から、ランチが一番安いのが
2000円になりました(前は1800円)。
前とほぼ変わらず、メインは注文、
それ以外のサラダやオードブル、デザートは食べ放題です。



一番お手頃な「マレドールランチ」。
前は「おすすめ」「魚」「肉」の3種から選べましたが
「おすすめ」がなくなった模様。

オードブルは相変わらずのハイレベル。




特にスープがおいしい。
2種類あります。
この日はブイヨンとパンプキンだったかな。


サラダはドレッシングが10種類くらいあるのがいい。

そしてメイン、前より量が増えた気がします。


牛肉のロースト赤ワインソース。
もはやステーキ!
焼き加減がレアで、濃厚なソースと合う。


お魚はサーモンムニエル。
こちらもサーモンが肉厚で
ソースが上品。

下手な結婚式場よりよっぽどおいしい。
しかも高級感もあるし。


そして出色なのがケーキ!

5~6種類あり、どれもかなりのハイレベル。
スイーツ専門店の味。
それが食べ放題!!


そして味のレベルが総じて高いのに
サービスはまさに一流ホテルで
お店の方がみんな親切で過ごしやすい。
何から何までそろって、この価格。
やはり高級感ある食べ放題に行きたいときはココかな。

赤ちゃん連れの方もいることもあります。
もちろん家族連れも。

このブログを検索