2017-06-02

信じられない安さなのに超うまい 味の千成亭(野町)



野町の裏通りにある定食屋さん
「味の千成亭」。

最高でした。

安いうまい。

駐車場は4台あります。

何がすごいって、その価格。
定食が600円~。

しかもこの豊富さ!
迷う!!


最初なのでハンバーグ定食にしました。
それでも600円。
これにおつゆ・お漬物もつきます。


ハンバーグ、肉厚。
まさに洋食屋さんの丁寧なハンバーグ。
ファミレスとは違うね。
満足感がある。
一口大に切ってあり食べやすいのも高ポイント!



メニューには載ってないですが
あるときにはあるらしい「クリームコロッケ」。
650円。
これもいい。
カラっとあがって、中のクリームは適度に濃厚。
ちょっといい店の味。650円の味ではない。


カレーはこの盛りで500円!
よく煮込まれています。
金沢カレーらしさが一切ない。
逆に新鮮。


全部安くておいしい。
昼しかやってませんが
毎週でも行きたいくらい。


このブログを検索