2017-07-10

1000円で食べられたら言うことなし 群青(福井)



先日行って気に入った福井の「群青」を再訪。



刺し身定食が1000円から。


煮付け定食なんてのもあります。
1200円ですがアクアパッツァも選べます。

先日から気になっていた「まかない丼定食」を。
1000円で、刺し身の切れ端が乗ったもの。



さらにフライと小鉢、アラ汁もセットです。



まかない丼、この日は確認できただけでは
サワラ、ハマチ、サーモン、マグロ、イカなど。
これが細切れですが魚のうまみがつまっており超美味!
魚が小さいので食べやすい。
一口でいろんな魚が味わえます。

フライも小鉢もしっかりつくってあり
これで1000円はかなりお手頃。
福井でお昼、魚をガツっと食べたい人には
超おすすめ。

このブログを検索