2017-07-11

500円で海鮮丼が!海鮮丼咲金沢店



問屋町あたりにある、テイクアウト専門のお店。
前々からずっと気になっていました。
インパクトある看板だな…と。
行ってみたところ、格安で海鮮丼がテイクアウトできました。
http://sasafune.co.jp/archives/4052




ものすごいたくさんの種類の海鮮丼、
すべて500円+税。

最初なので海鮮丼にしました。
チラシだとこんなん。



ほんものはこれ。
かなり近いです。


ご飯はすし飯らしいですが、ほんのり酢の味がする程度。
具は、正直、最初蓋をあけたときに生臭さを感じましたが
甘エビとホタテがその臭いの原因らしく、いまいち。
それ以外のマグロ、サーモン、イカは十分。
値段を考えたら十分。
100円均一寿司のネタくらいの味はあります。

とにかく安い。
個人的にはほか弁買うより
おっさんになった今ならこっちのほうがいい。
次はまぐろ丼を買いたいな。




最近久安にもお店ができたようです。
http://sasafune.co.jp/archives/14789



このブログを検索