2017-09-04

たぶんもう終わる コストコのローストビーフサンドが最高


とにかく安いコストコのフードコート。
ホットドッグドリンク付きで180円なのを筆頭に
たっぷりボリュームのクラムチャウダーが300円やら
なっがいチュロスが100円やら、
とにかく安く、しかもおいしい。

そんな激安ゾーンのさっそうと登場した
ローストビーフサンド。
780円もします。
ホットドッグ4本買えるやん…

でも気になって食べました。


こりゃすげえ・・・
サンドできないほどのローストビーフがたっぷり。
10枚は軽くありそう。
しかも薄くて脂身も全然ありません。



しかもこれがすごく美味。
とにかくやわらかい!
肉の味がしっかりとついており
サンドでなくて普通におかずとして食べたいくらい。
しかも肉の量が尋常じゃない!

これは肉好きなら「買い」!!

ただたぶんもうそろそろ予告もなく
終わると思います。お早めに!!



ホットドッグ180円は、
月1くらいのペースで食べたいくらい。
マックよりも俄然好きです。




そしてこれももうそろそろ終わるであろう
スムージーの「ゴールデンパイン」味。
スムージーはいつも1種類しかなく、このパインは夏限定かと。
砂糖を一切使っていないらしく、
パインの上品な甘さと酸味が楽しめます。

このブログを検索