2017-09-08

おままごと好きには絶対書い!コストコおもちゃ「グルメフードコレクション」

コストコのおもちゃはアメリカ直輸入のものばかりで
とにかくでかく、そしてお手頃です。

先日買ったおままごとセットが素晴らしかったです。



これだけたくさん入って1980円。



野菜からフルーツ、パン、
さらにはハンバーガーや鮨まで!
パッケージによると102ピースだそうな。


こういう直輸入ものって、外国では一般的だけど
日本ではまず食べない野菜が入っていますが
これはそれがほぼない。

そして出来もいい。
プラスチックがかたい。
ぎゅっとにぎってもつぶれません。


ハンバーガーのパテやトマトなどの具は
シリコン製でやわらかいのも
芸が細かいなーと感心しました。

おままごとが好きな子供なら絶対大喜び!
2000円くらいなら、買ってあげようって気になります。


このブログを検索