2017-09-05

極上ヘルシーフードをリーズナブルに TASTE & SCENT(寺町あたり)



寺町の忍者寺のすぐ近くにできたらしい
TASTE & SCENTというお店へ。
今年4月にオープンしたそうです。


寺町ですが駐車場は3台分あります。

朝から夕方までやっておりモーニングもあります。



ランチは700円~。
しかもそれでベジタリアンメニュー。
安い。


キッズメニューもあります。
おにぎりセットで500円とお手頃。


店内はかなり広いのでくつろげます。


こちらがランチ800円。

すべて植物性の材料です。
ローズマリー(!)入り栗ごはん、
何かの芋のフライ(?)、
サラダ、和え物など。
全部が薄味で素材の持ち味を生かした印象。
(いもフライだけ、漬物かな?と思うほど塩味濃いめ)
どれもよそゆきの味、上手な調理法。
そして意外と満腹になるボリューム。
これで700円は超リーズナブルだと感じました。
ヴィーガンメニューって高いし。


子供メニューのマカロニ。
ミートソースと言いながら、
肉は使っていないそうで。
聞かないと分からないくらいコクがありました。



全体的に雰囲気よく、しかも美味。
次は朝ごはんを食べてみたい。


このブログを検索