2017-10-12

サイドメニューが想像以上に美味 はま寿司

先日義両親にはま寿司に連れてってもらいました。
子供はこういうの好きですね~。
回転寿司といえば「さと海」ばっかりだったので逆に新鮮。

お寿司はまさに均一寿司。
おごっていただいて何ですが、
だいたいが偏差値50~53くらいのイメージ。




それよかサイドメニューの美味さに驚きました。

メールクーポンで無料だったあおさ汁(ほんとは100円)、




そして限定らしい「荒節醤油らーめん~黒~」。
350円。

このラーメンが期待以上でした。
魚介の出汁がかなり出たスープ。
そしてまるで富山ブラックのごとく、くどい。
少量なのがうれしい味の濃さですが
ラーメン専門店でも、これ以下のところ
いくらでもありそう…ハイレベル。


そして200円の「和栗のモンブラン」も、
コンビニ以上・専門店未満の絶妙さに感動。値段も値段だし。


行ったのは中村店で、
最近リニューアルしたらしく
レーンがなくなり、すべて注文するようになってました。



このブログを検索